So-net無料ブログ作成

『SMAP解散』をテーマに。フジテレビ「27時間テレビ」でドラマ放送 [テレビ]



『SMAP解散』をテーマにしたドラマ、「俺たちに明日はある」が27時間TVで放送されるようですね。

SMAPが総合司会を務めるフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」(26日、後6・30)内で放送されるようです。


ゲスト出演者は、北川景子さん、笑福亭鶴瓶さん、和田アキ子さん、明石家さんまさん、市川海老蔵さん、AKB48メンバーら総勢77人という超豪華版です。




『SMAP解散』ドラマ、「俺たちに明日はある」の気になる内容は、『もしSMAPに解散騒動が起きたら』を描いた物だとのこと。

SNS上で広まった「SMAP解散」のうわさが元で各界に与える衝撃と反応、そしてSMAPメンバー個々の心の動きをドキュメントタッチで追っていくようです。


SMAPメンバー5人にはカメラが密着し、普段は見ることができないお宝映像を捉えているという噂もあります。




ジャーニーズ内も一枚岩ではないというのは以前から言われていたことですが、


フジテレビ『27時間テレビ』の総合司会SMAPに対抗するのは、日本テレビ『24時間テレビ』の総合司会関ジャニ∞。


『SMAP解散』ドラマ、「俺たちに明日はある」、ジャーニーズの覇権争いに大きな影響を与えるかもしれませんね・・・。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。